スキンケア

【スキンケア全紹介】ツルピカもちもちもち子の肌になる方法

本日も動画を見てくださり有難うございます!
春休み中だけお姉ちゃんの家に住んでたんですよ❗️(お姉ちゃんはわしが家にいる期間は彼氏の家に行っていましたこれもしかして嫌われてる❓)
いつも母さんがやってくれてたお洗濯と掃除を1人でやってみたのだけど、本当にめんどくさいし、わしは1人分しかやってないけど母さんはわしら家族5人の分もやってるって考えたら頭狂った、、、、
それに加えて料理も作ってくれるんだもん、、、、わしは自炊無理なので試みようとさえしませんでした。選ばれたのはウーバーでした。
少しはお料理勉強しようかなあ( i _ i )
カレーでさえ焦がすのでね❗️www
皆さんはお料理できますか❓
《Instagram》
https://www.instagram.com/knnp03/

《Twitter》

⭐︎お仕事のご依頼はこちらから

Rちゃん

●CNM
CNM Instagram:https://instagram.com/cnm__official?igshid=6tuzses2hwta
CNM Online store : https://cnmknnnnp03.com

お仕事のご依頼はこちら!!
info@ttt0805.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)