ダイエット

鶏チリの作り方!人気の鶏もも肉で簡単に【糖質制限ダイエットレシピ】簡単料理 Low Carb

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC0REOP_8nMLZDofOBO8kQTQ
____________________________

糖質制限ダイエット(ケトジェニックダイエット)を応援しています。
砂糖→甘味料(ラカント)、片栗粉→おから粉・サイリウム・オオバコといった、低糖質食材への置換など工夫したレシピ(料理・スイーツ)を紹介しています。
私自身、糖質制限は何度もチャレンジし失敗したことが無く、方法さえ間違わなければ
とても効果的なダイエット方法です。
ただ、一時期、食事を栄養分やカロリーの数字でしか捉えられなくなってしまいました。
食事は栄養摂取だけでなく、美味しいものを食べたときの幸福感を得ることにも大きな
意味があると思っています。
この動画は「頑張って痩せたい!でもちょっとでも美味しいものが食べたい!」そんな人への
応援として料理下手ながら発信していけたらと思っています。

____________________________
【材料】
鶏もも肉 250g
長ネギ 40g

【調味料】
水 70ml
醤油 小さじ1
糖質ゼロ酒 大さじ1
糖質ゼロみりん 大さじ1
糖質オフケチャップ 大さじ3
甘味料(ラカント)小さじ2
豆板醤 大さじ1/2
鶏ガラの素 小さじ1
にんにく 1かけ
生姜 1かけ
サラダ油 小さじ1
オオバコ 適量

□参考にさせて頂いた動画□
料理研究家リュウジのバズレシピ 様
海老を越えた旨さ…【鶏チリソース】

こっタソの自由気ままに【Kottaso Recipe】 様
『やみつき鶏チリマヨ』正直、安くて簡単なのに海老より超旨い!! Fried Chicken with Chili Sauce & Mayonnaise【節約レシピ/鶏むね料理】

だれウマ/学生筋肉男飯 様
簡単なのに超本格的!悪魔的に旨すぎる『鶏チリ』の作り方

Twitter

#料理#糖質制限#ダイエット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)