コスメ

【カチャカチャ音】ASMR♡無言のコスメ収納紹介【アクリルケース×コスメ】

今回は初めてASMRに挑戦しました💕

個人的にも大好きなコスメのカチャカチャ音…✨✨

小鳥が2羽居るのと、飛行機が通ること、車の音など問題が山積みでしたが、楽しく撮影できました🎶

できるだけ、ゆっくり、突然大きな音を立てないように、丁寧に…と気を付けたのですが、なかなかうまくいってないところも多いです💦

初心者なので、ガチ勢の方には不満が多い動画かもしれませんが、お手柔らかにお願いします😨

リップ&二軍コスメは、動画があまりにも長くなるので時間の都合上今回はやめておきましたが、また今回の皆様のコメントを参考に、再チャレンジしたいと思います!💕

編集してたら音が気持ちよくて眠くなってしまい、何回寝落ちしたかわかりません(笑)

ご視聴頂きありがとうございます( ・ ´`(●)💕

#asmr #コスメ収納 #睡眠 #無言 #開閉音 #コスメ紹介 #コスメ #メイク #アクリルケース #無印良品 #無印 #ドレッサー #カチャカチャ #カチャカチャ音 #タッピング #プチプラ #プチプラコスメ #デパコス #mekeup  #cosmetics #cosme #ASMR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)