ダイエット

【公開カウンセリング Part2】1年間ダイエットを続けて本当に効果のあったダイエット方法を伝授します【宙プロ】

ダイエッターはじめちゃんです!

今回も🌈そらさんダイエットプロジェクト🌈
前回に引き続き、公開カウンセリングの様子をお届けします!
今回は実際にそらさんの今のダイエットの状況をヒアリングして、
私が僭越ながらアドバイスさせていただきました!

ダイエットスターターの人は
最初に気をつけるべきことが結構詰め込まれてると思うのでぜひ参考にしてほしい!!
すでにダイエット続けている方も
楽しくダイエット継続する秘訣なども話したので見てもらえたら嬉しい〜〜💞

そらさんにもダイエットを頑張っている皆さんにも楽しく
ダイエット続けてもらいたい!
励まし合いながら、みんなで一緒に目標達成しましょう!!!!!

🌤そらさんのtwitter🌤
https://twitter.com/soradaieeto?s=12

このチャンネルは私がダイエット成功するまでを記録する
ダイエットドキュメンタリーです!

私が #ダイエット 成功するまで見届けてほしいので、
ぜひチャンネル登録お願いします🙇‍♂️🙇‍♀️
コメントも日々の励みになっております😭
皆さんと一緒に頑張りたいので
よかったらダイエットの目標や進捗状況などコメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです!

Twitterはより細かく
毎日の体重や食事、運動などを記録しています!
こちらもぜひフォローしてもらえると嬉しいです!
🌷https://twitter.com/SaintMarie_HC?s=17 🌷

Instagramもはじめました!
よりリアルタイムでダイエット記録をアップしていきたいと思います🏃‍♂️
🌈 https://www.instagram.com/dieter_hajimechan 🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)