スキンケア

【額のシワ】おでこのシワ撲滅スキンケア方法!ボトックス注射してきたの?と思えるほど改善!!

▷本日のテーマはこちら:マスク生活が長くなり、人の視線は「おでこ」に行きがち、、、セルフケアで改善できる方法をお伝えしていきます!

▷かづみこTUBEチャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCHz1HtVXmarJ7cZ-DQXTI8A/

▷LINE公式アカウントにて、お悩み相談を受け付けております。
https://lin.ee/lm8UHD3 

☆ かづみこプロフィール ☆

美容業のキャリアは27年。施術人数はのべ15000名を超える、美肌作りのスペシャリストです。
独身時代に大手化粧品メーカーに勤務していた経験を活かし、結婚出産を機にフリーランスへ転向。その4年後、#富山 で#フェイシャル 専門の#エステサロン を開業。
現在は、現役のエステセラピストをしながら、直営サロン2店の経営と、グループサロン4店のコンサルをしています。

プライベートでは、3人の子供の母親です。

幼少期に「自分は醜い」と思っていた私が、美容の仕事と出会い、肌が変わる感動と変身できる喜びを知り、幸せを感じる事ができたので、それを多くの人に伝えていきたいと思います。

すべての女性は綺麗になれる
生まれ持ったものだけで、美しさの優劣は決まらない

動画を見てくれた方の人生が、キラキラ笑顔で輝けますように✨

♦ホームページ↓
https://www.menard.co.jp/shop/00610275s/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)