コスメ

【ハロウィンメイク】All薬局で集めたコスメでダークドールメイク🥀🕸 // イエベおすすめのプチプラメイク!

この世で最も怖いのはオバケではありません。

人間です。(哲学チック)

怖がらせにきてるもん。完全に。
個人的には洋風より和風の方が怖いです。
あれはやばい。

ちなみに私はホラーは大の苦手分野です。
夜道で怖い話を始められたら多分AirPodsつけて
ノイキャンすると思う。

あとオバケ屋敷も苦手です。
何年か前にノリで入ってみたらなかなか怖くて
全力疾走してしまい
15分かかる屋敷を3分でゴールしました。

怖がらせるものを作る人間が1番怖いかも、、しれない、
知らんけど!!!!!!!

LUNO

…………………………………………………………………………………………………………

☁️🥀 本日のラインナップ&口コミ 🥀☁️

・下地 : CANMAKE(キャンメイク)/ シークレットビューティーベース

 → 艶が出てくれて肌綺麗にしてくれるから良い。
  マスクするけど外に出るって時だったら
  これ1本で良いと思ってる!
  あとはこのまま寝てしまっても良いらしいから
  お泊まりメイクとかすっぴん風メイク、強いと思う。

・ファンデーション : CEZANNE(セザンヌ) / ラスティングカバーファンデーション10

 → 匂いがオーガニック系でいい匂い!
  伸びも問題ないし割とセミマットだからヨレるとかは
  気にならない!パウダーしちゃえばこっちのもん!

・コンシーラー:CANMAKE(キャンメイク) / カラーミキシングコンシーラー03

 →最近リアルによく使ってるアイテム。
  詳しいレビューはこちらの
概要欄でもしてるのでぜひこちらで!
  【動画】https://youtu.be/aXxCogv1cgo

・フェイスパウダー : CANMAKE(キャンメイク) / マシュマロフィニッシュパウダー

 → これすごく人気じゃない?!?
  最初夏とか使ってみた時は若干浮いちゃう気がした!
  でも今日思ったけど少量なら綺麗に使えると思う!
  多分私夏はテカるからってめっちゃ付けてたんだと思う
  気持ち少なめな量で付けたら良きとおもった!

・アイブロウ: INTEGRATE(インティグレート) / GRACY(グレー)

 → (動画で名前間違えてます。すみません!!!)
   実は私今眉毛にニキビ2つあるの(^ω^)泣
眉毛で隠れてるから分かりにくいんだけど
細いペンシルごりごりに痛い。
だから太めのソフトのものを使ってます。
削るのがちょい面倒だから基本使ってないけど
こういう時はもう、、ありがとうと言ってる。

・アイシャドウ : マジョルカマジョリカ / BK922(黒蜥蜴)、BE21(恋の達人)

 → これ無かったらもうハロウィンメイク
本当にどうしようかと思ったくらい
ガッツリ白と黒ってアイシャドウあんまりないのよ!
マジョマジョカラーバリエーション多いから
嬉しい。あと編集中思ったけど割とツヤない?!
暗いところも結構映えると感じた!!!
でも「マジョルカ」と「マジョリカ」どっちが先なのか
いつも迷う。

・アイライナー : Love Liner(ラブライナー) / リキッドグレージュ

 → 本日も色で選択。真っ黒でも良いんだけど
ちょっと透明感のあるグレーにしてみました。
これは猫目でもタレ目でも良いと思う!
  
・ビューラー:excel(エクセル) / スプリングパワーカーラー

・マスカラ : ヒロインメイク /ロング&カールマスカラ アドバンスフィルム(漆黒ブラック)

 → この撮影の後メイク落としたんだけど、すごかった、、
リムーバー要らない!!!!
クレンジングだけで落ちた!!!
しかも次の日1日使ったけど
カールも問題なく落ちなかった!
CANMAKEのマスカラお湯とかでもまつ毛
落ちないから重宝してるんだけど、
マスカラリムーバー使わないといけないのよね、、
普段使いこっちにしようかと心揺らいでる🐶

・リップ: マジョルカマジョリカ / BK922(黒蜥蜴)+メンソレータムリップスティック

 → 私ね、気づいたよ。
リップ最初に溶かしてアイシャドウと混ぜて
冷やせば綺麗にリップ出来ると気づいた。
そりゃ動画みたいになるわな、、
全然気づかなかった( ˘ω˘ ) スヤァ…
私みたいに黒リップ1回とかしか使わないなぁと
思う方はこのやり方でやってみて!!
動画のやつは失敗だからね!!!ね!!
あとこれリップ塗ってパウダー乗せれば
色が落ちにくくなることも気づいた。今だが!!!

…………………………………………………………………………………………………………

ご視聴ありがとうございました!

(( SNSはこちら ))

🌷Twitter https://mobile.twitter.com/LUNO28
🌷 Instagram https://www.instagram.com/luno2828/?hl=ja
🌷お仕事依頼 lunoluno28@gmail.com

♩Music

Music by Mark Generous – Orange And Pomegranate – https://thmatc.co/?l=53D28384
Music by @markgenerous – Orange And Pomegranate via @hellothematic
効果音 : OtoLogic

♩ED
今日も笑って /LUNO
作詞・作曲 : LUNO
編曲 : 池田ひかる

#ハロウィン #イエベ #プチプラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)