ダイエット

【ダイエット】【グルメ】「2020年圧倒的人気!45歳・無職・独身のおっさんが選ぶ最新ダイエットおやつTOP3!!43日目ー11.3kg」第33回銀河系超光速底辺ダイエット#底辺 #無職 #お菓子

@とっちゃんねる
■今回はダイエット中にどうしてもお腹が空いたら食べるおやつで
 絶品なもののTOP3紹介させていただきました!!

下記URLを添付しておきます。
①パリパリこいわし旨塩味 
 大きいチャック付き袋タイプ

②厚切りビーフジャーキー お得用

③よっちゃん駄菓子屋いかの耳

 
■銀河系超光速底辺ダイエット とっちゃんねるについて…
いつもご視聴いただき誠にありがとうございます。
とっちゃんねると申します。
現在、無職で45歳で独身です。
1Rアパートで一人暮らしをしております▶︎無職になり、実家暮らしです。
ダイエットを始めて、お陰様でこの3週間で5kgの減量を達成致しました。

下記、謎の大富豪より伝授いただいたダイエットを始めて、この3週間で感じたダイエットのメリットです。
【毎日身体が軽くなる】→身体が疲れにくい、減量が進むことで1日のテンションが上がる。

【健康な食生活による体質改善】→ダイエットでお菓子や即席麺、炭水化物、揚げ物を摂取しなくなるので、添加物やトランス脂肪酸の摂取が格段に減りました。
頭の中のモヤモヤがなくなり、脳が10代のようなクリアな状態に戻っているように感じています。

【メンタルの充実】→ダイエットによって、身体が軽くなることによる人生の向上や体質改善による健康を毎日実感することで、メンタルの積極性が高まり、いろいろな新しいことをやって見たくなりました。ある精神科医の先生によると添加物を摂らなくなることで、うつ病などの精神疾患の予防になりますし、ある医師によるとトランス脂肪酸を摂らないことで癌の予防にもなるとのことです。

【飲食費の大幅カット】→このダイエットは1日の食事が3回→1回になります。単純計算で1/3なので、これは大きいです。自分の場合は最初の1〜2日は空腹感がありましたが、3日目からはそれほど感じなくなり、お腹が空いてもブラックコーヒーや水で充たされるようになりました。
ダイエットで浮いた食費の分を新しい人生向上のために自己投資に回すと更に人生の変化が加速すると思います。

【血圧の低下】→このダイエットを始めて5日目が病院での検査の日でした。
低い方の血圧が通常97、98だったのが、87まで下がっていました。
ダイエットを始めてからあまりにもの体質改善の速さにびっくりして、
もっと続けようという意志が湧いてきたのを覚えています。

まさに今回のダイエットは人生を変えるための新しい扉だと思いました。
このYouTubeチャンネルはご覧になった方が人生に行き詰まりを感じてたのであれば、
まずは毎日の食事だけで、人生を変えるためのダイエットをすぐに始められるためにダイエット成功者の毎日のダイエット食事ルーティンなどの情報をシェアさせていただいて、幸せになる仲間を増やす場所として、作成致しました。また、ダイエットに限らず人生を向上させられる情報があれば、どしどしシェアさせていただきます。

もちろん、私自身もまだまだ45歳にして、底辺生活を送っておりますし、これから勤務先も受注激減による出勤日の減少で益々の所得の低下は否めません。
それでもまだまだ人生は続きますし、底辺でもまだまだ楽しもうと思っております。

自分の発信したみなさまの人生が華々しく変わる入り口となればとても嬉しく思います。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
今後ともとっちゃんねると超光速底辺ダイエットをよろしくお願い致します。

#コロナ太り#ダイエット#底辺#非正規雇用#就職氷河期#年収300万円#ぼっち飯#独身#ダイエットご飯#健康#食べても痩せる#3週間以内に5kg痩せる#食事#男#簡単な食事#無料ダイエット#ダイエットメニュー#ZV−1#健康食#短期ダイエット#無職#アラフォー#アラフィフ
#自炊#時短料理#簡単料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)