スキンケア

スキンケアしてたら土偶になった件について

SNSのフォロー・チャンネル登録よろしくお願いします✨

お久しぶりです。れゐちゃんです。
半年以上も間ができてしまい申し訳ないです。
実はその期間中かなり肌があれておりまして…全力でスキンケア方法を模索しまくった結果がこの方法です。
それ以外は大体水飲むとかそのくらいで…これを当たり前にできてたら肌が綺麗な人の「何もしてないよ」に変わるんだろうなぁと思っていたり。
私自身まだ18歳なので思春期ニキビができたりする歳なので仕方ないかなと思っていますが、やっぱり気になりますよね。
美肌への一歩って何だと考えたら、やっぱりメンタル面も大事だと思うんです。このスキンケアに変えニキビが減ってきて、嬉しくて気分が上がるんですよね。そうするともっとニキビが減っている気がするんです。自分の内面のケアも大事にやっていきたいものですね。
これからもニキビ撲滅運動に励んでいこうと思います。
あと一言も喋らず撮影、編集してみたんですけど、どうですかね?
よかったら感想お待ちしております。

SNSフォローよろしくお願いします!
Twitter:https://twitter.com/s_reira_622?s=21
instagram:https://www.instagram.com/s_reira_622/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)