コスメ

【量産型】アラサーオタクの一軍コスメ〜ポーチの中身紹介〜|プチプラもデパコスもあるよ【あんスタ】

0

※サムネの!!!!ポーチの!!!スペル間違ってるよ!!!!って思った方!大正解です!もういいや!しょうがないです!(笑)

こんにちは、英検は2級まで取ったはずのらむです♪

今回の動画は!アラサーオタクのポーチの中身紹介と題して!!!一軍コスメを紹介させていただきました。

「需要なんてあるの??」って思うかも知れませんが、個人的にポーチの中身紹介の動画を見るのが好きなので、わたしもやりたいな〜と思っていた企画のひとつでした。

そして、今回からサムネの雰囲気を変えてみました!!!より多くの方の目に留まるように意識してみました。日々勉強。日進月歩(?)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

このチャンネルは、量産型を卒業しきれていない、アラサー女子の自己満足更新です。

少しでもいいな、と思っていただけたら、高評価やチャンネル登録をよろしくお願い致します♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)