コスメ

【プチプラコスメ】のあちが100均コスメだけでデパコス並みのメイクに挑戦!!

0

こんにちは!なみのあチャンネルです!
今回は100均コスメでものあちがメイクしたらデパコスに見えるんじゃないか説〜(笑)
なみが買い物ミスったけど完成度抜群に仕上がりました🐣💕

コメントも全て読んで今後の動画作りに生かしていきたいと思います!
「こんな なみのあが見たい!」など企画のリクエストも大募集中でございます♡
是非是非最後まで見てコメントしてください♡

▽各SNSもよろしくお願いします▽
なみめろ
【Instagram】
https://www.instagram.com/na.mi613/
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCNO95XdpllbImoOq1QhWs4g
※個人チャンネルもやってますのでよろしくお願いしますw

のあち
【Instagram】
https://www.instagram.com/fillia_hinasaki.noa/

#なみのあ
#プチプラメイク
#プチプラコスメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)