コスメ

【ブルベ冬大勝利!】色のプロ厳選!2021上半期プチプラベストコスメ【買って損なし】

0

ーーー⇊動画内で紹介している動画⇊ーーー

【破産覚悟】エクセル新作コスメが冗談抜きで神すぎて全部買ってしまった…(案件じゃないよ)【パーソナルカラーリストが検証】

【可愛さ爆発】色のプロが厳選!絶対映えるチーク13選【パーソナルカラー別】

【黄み肌ブルベさん必見】色のプロ厳選!全力で推したいブルベさんのプチプラ毎日コスメ13選【オフィスでもOK】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは🌈

パーソナルカラーリストのにしはるです🤗!

今回は!
2021上半期ベスコスブルベ冬編〜っ😍🎉💎✨
ベスコス、普通6月ですよね🤣
めちゃくちゃ遅れていますがにしはるタイムということで笑、
ウィンターのみなさま、大変お待たせしました😆🙌💓
上半期私がリアルにウィンターのお客さまにお勧めしたもの、お客様から評判だったものを厳選したので見ていただけたら嬉しいです🙈💛

みなさまの上半期ベスコスは何ですか💄?
研究員のみなさま、
ぜひコメント欄で教えてください😍🙌✨✨

やっぱりコスメは可愛くて
テンション上がります、、🤤💓

コスメ自体質も本当にオススメを選んだので
ブルベ冬さんだけでなく
他パーソナルカラーの方も色違いなど
楽しんでいただけたらなぁとおもいます☺️💐

先週のイエベ秋さんのベスコスにもたくさん温かいコメントいただけて嬉しいです😭💓
ありがとうございます😭🧡
全てしっかり嬉しく読ませていただき、めちゃくちゃ励みになっております🥺💌🌼
みなさんのおかげでハッピーいっぱいなチャンネルで幸せです☺️🌷

みなさまの毎日のお洒落や色選びが
少しでも楽しくなりますように…☺️💐

研究員のみなさまいつも温かいコメント
ありがとうございます😭💞!
とっても参考になりますし楽しく読ませていただいております☺️🧡

みなさまの温かいお言葉や
わくわくするリクエストに
いつも私もわくわくしております😆🌷💛

みなさまのオススメや逆にお悩みなど
いつも本当に参考になりますし、皆様と
コスメ談義している気持ちでたのしく
読ませていただいていますっ☺️💓

研究員のみなさまのおかげで本当に
Happyしかないチャンネルになっていて
感謝しかありません😍☀️🌈

研究員のみなさま、
今回ご登録いただいたみなさま、
今後とも、にしはるカラー研究所を
一緒に運営よろしくお願い致します😆🌼

ーーー⇊動画内で紹介しているコスメ⇊ーーー

コフレドール
スマイルアップチークスS
EX01アイシーパステル
¥2,685(Amazon)
https://onl.tw/Xiq2v3A

コフレドール
スマイルアップチークスS
06ラベンダーピンク
¥2,530(Amazon)
https://onl.tw/HzMaetS

ケイト
3Dプロデュースシャドウ
PU-1ムーディエクステンション
¥1,400+税
https://www.nomorerules.net/all_products/eye_shadow

ヴィセリシェ
プリズムヴィーナスアイズ
PK-3ミントピンク系
¥1,200+税
https://www.kose.co.jp/visee/eye_color/prism_venus_eyes.html

キャンメイク
クリーミータッチアイライナー
06フォギープラム
¥650+税
https://www.canmake.com/item/detail/36

ヴィセリシェ
ブラウンズクリーミーペンシル
303グレージュブラウン
¥950+税
https://www.kose.co.jp/visee/eye_liner/browns_creamy_pencil.html

サナエクセル
ロング&カラードラッシュ
LC06フローリスト
¥1,500+税
https://noevirgroup.jp/excel/g/g78105/

セザンヌ
ウォータリーティントリップ
05プラムレッド
¥600+税
https://www.cezanne.co.jp/lineup/4939553042013/

サナエクセル
グレイズバームリップ
GB05カシスロゼ
¥1,600+税
https://noevirgroup.jp/excel/g/g48564/

サナエクセル
イルミクチュールシャドウ
IC02ハレーション
¥1,000+税
https://noevirgroup.jp/excel/g/g48958/

セザンヌ
パールグロウハイライト
03オーロラミント
¥600+税
https://www.cezanne.co.jp/lineup/4939553041122/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜初めてご覧になる方へ〜

はじめまして!にしはると申します🌼
茨城在住の現役パーソナルカラーリストです🌈
11年勤めた大手金融機関を退職し東京のスクールに通い起業。

日々お客さまへパーソナルカラー診断や骨格診断をさせていただき、
コスメやお洋服などの情報を研究し発信しております!✨

動画を見たみなさまが、少しでもハッピーになったり
自分に自信を持つキッカケになれたら嬉しいです☺️🌸

みなさまがそれぞれの場所で、それぞれの色で
自分らしく咲き誇れますように、、💐✨

●動画更新日時

毎週金曜日20時!

●私ってどんな人?

にしはる(カラー研究所所長)
・生年月日▷1990年2月28日
・イエベ春/骨格ストレート
・好きなこと▷色の研究、ショッピング、フラダンス、人と話す、音楽聴いてぼーっとする、インスタ投稿
・好きな言葉▷みんなちがって、みんないい

●にしはるのモットー
「みんなちがってみんないい」
私含め、容姿にコンプレックスがある方にも自分の魅力に気付くきっかけ作りのお手伝いができたら嬉しいです♡
にしはると一緒に色で人生をさらにHappyにしませんか?^^

●資格
・ICBI認定パーソナルカラーリスト
・骨格診断協会認定骨格診断ファッションアナリスト
・ICBI認定パーソナルスタイリスト
・美顔バランス診断アナリスト

● にしはるSNS

・インスタID
nishi_haru_124
・ツイッターID
nishiharu_color
(どちらもSNS内でにしはると検索すると簡単に出てきます!)

●この人と一緒にやってます!

haya(編集者・マネージャー)
・生年月日▷1994年6月20日
・趣味▷動画編集、読書、コナン好き
・元国税職員。税務アドバイザーと映像クリエイターとして独立。
・SNS(インスタID)
haya_creater

● お仕事やコラボの依頼

nishiharu.124@gmail.com まで。

●他動画製作関係者

秋藤志乃(ちびはるイラスト製作)
・SNS(ツイッターID)
akitoh_shino

atowa design(にしはるロゴ製作)
・ホームページ
https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000110391

チャンネル登録をして、
私と一緒に研究していきましょう♡

#プチプラ
#ベストコスメ
#ブルベ冬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)