コスメ

〚コスメ〛コスメ収納¦紹介〚ASMR〛

0

本日はコスメ紹介をしました💄💗
メイクに関しては本当に初心者ですが、女の子楽しんでおります♪
遅い時間の投稿すみません。長くなって分けてしまったのですが、おすすめコスメ紹介の動画も作ったので近いうちに投稿したいと思います!
見つけてくださった皆様に、素敵な時間をお届けできますように💕

〚タイムテーブル〛
0:00…オープニング
0:09…ご挨拶/コスメ紹介
7:57…ご挨拶
8:04…エンディング

〚このチャンネルについて〛
手帳や紙ものを初め、私の好きなもの興味のあることを発信していきます。同じ趣味の方々と出会える場所になったら嬉しいです!私のペースで動画を作りたいと思っておりますので、応援よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)