コスメ

【ウィッグ&SHEIN】で速攻プチプライメチェン!!

0

Hola〜🌼

今回はいつもの綺麗めなメイクや服装に飽きてしまったので、ガラッと雰囲気を変えてみました🙌💕

個人的に手っ取り早くイメチェンしたい時の救世主といえば、ウィッグ!!
髪色や髪型って見た目の大部分を占めていると思うので、ここが変わるだけでも大きなイメチェンになりますよね!👌✨
だけど髪色染めたりカットするのって手間や時間もかかるし何より高くてそう簡単にはできないのが現実・・・。

だけどウィッグを使うとあら不思議!1分もあればスーパー簡単にイメチェンできるんです!🤣笑

しかも、今回使ったロムアンドのベターザンパレット ローズバッドガーデンは、ブルベさんが使いやすいパレットで、
普段は確かにイエベの私にはちょっと使いにくい時もあるのですが、今回はウィッグやカラコンでイエベさんでも使えるようなメイクに仕上がっているので、イエベさんでピンクメイク難民の方も良かったらぜひ最後までチェックしてみてください🧡

そして、個人的にウィッグと同じくらい今回の動画で推したいのが、最近めちゃめちゃ流行っている、
SHEINシーインの購入品です!!🙌💕
今回値段に付いて触れるのを忘れてしまったのですが、お財布にやさし〜いお値段で可愛いお洋服やグッズが多いので、
今回はシーイン購入品もご紹介させていただいています🙌💓(ちなみにPRでは無いです🤣自分で買っております笑)
シーインは超プチプラなので、普段は買えないけどこの価格ならこのお洋服試してみようかな〜🧡
って思えるものが沢山あるので、少しでも参考になれたら嬉しいです👍✨

ちなみに今回使ったウィッグはこちらのブライトララさんで購入したものです↓

https://a.r10.to/hMlK8o

カラーは、KMブロッサムラテを使っています✨
写真と動画だとちょと色が違って見えるかもです💦

インスタグラムやLIPS,Lemon8でメイクの写真をアップしていますので、良かったらそちらもぜひチェックしてみてください💕

インスタ・LIPS・Lemon8
→ギャビーメイク研究所

※値段は購入時の値段を載せていますのでご了承下さい。
また、色の見え方や使用感などは個人的な感想です参考程度にご覧ください。

Royalty Free Music from Bensound

#ウィッグメイク
#簡単イメチェンメイク
#イメチェンメイク
#毎日メイク
#shein購入品
#SHEIN購入品
#プチプラコスメ
#プチプラメイク
#ピンクメイク
#イエベ
#イエベ秋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)