ダイエット

【時短・節約】レンジで簡単!人気たまごレシピ まとめ /低糖質/ダイエット/糖質オフ/ズボラ料理/

0

こんにちは♪ひまひよです😊今日はレンジで簡単に作れる、人気のたまごレシピを3つ紹介します✨どれも節約食材を使って、とってもおいしく作れます!あと一品欲しいな〜ってときにぴったりなので、良かったらお試しくださいね🤗💕

00:08 1. チーマヨ豆腐
01:02 2. だし巻かない卵
01:58 3. かに玉豆腐

1.【節約・低糖質】ふんわり卵のチーマヨ豆腐
卵と豆腐、チーマヨのコラボがたまら〜ん😆💓低糖質・高タンパク!ダイエット中の方にもおすすめ✨
【材料 1人分】
・卵     …1個
・豆腐    …小½パック(75g)
・ピザ用チーズ…20〜30g 
・マヨネーズ …小さじ1
(あん)
・めんつゆ(3倍濃縮)…小さじ1
・水     …大さじ2
・片栗粉   …小さじ½

2.【レンジ2分・材料3つ】だし汁ジュワ~な💕だし巻かない卵🤣♪
レンジで2分!卵とめんつゆ、砂糖でだし巻かない卵が作れちゃいます😁♪ラップで形を整えるだけで、巻かなくてもOK👍出し汁ジュワ~💓でしっとりめちゃ旨😍忙しい朝でもラクチン!お弁当にぴったり✨

【材料 作りやすい分量】
・卵          …3個
・めんつゆ(3倍濃縮)…小さじ2〜大さじ1
・砂糖   …小さじ1〜2
・水    …大さじ1

3.【節約・レンジ3分】ふわふわとろ〜りかに玉豆腐
レンジで超簡単に、ふわふわとろ〜り絶品かに玉が作れちゃいます💕
豆腐とごま油のおかげで、卵がふわっふわに仕上がります🥰✨節約食材トリオ(卵、豆腐、カニかま)で、とっても気楽に作れますよ👍

【材料 たっぷり1人分】
・カニかま     …6本(50g)
・豆腐       …小1パック(150g)
・卵       …2個
・鶏ガラスープの素…小さじ1
・砂糖      …小さじ1
・しょう油    …小さじ1
・ごま油     …小さじ1
・小ねぎ(小口切り)  …適量

#ひまひよ #電子レンジ #糖質オフ #包丁不要 #低糖質 #高タンパク #糖質制限ダイエット #低糖質ダイエット #糖質オフ #簡単レシピ #ヘルシー #ロカボ #食べ痩せ #少ない材料で #ダイエットレシピ #かに玉 #卵 #節約レシピ #時短レシピ #カニカマ #だし巻き卵 だし巻き卵 #豆腐 #たまご  #レンチン #卵 #おうちごはん #電子レンジクッキング #時短料理 #ズボラ料理 #食費節約

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯
騒音のない世界:http://noiselessworld.net/
⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)