コスメ

もうすぐQoo10メガ割♡おすすめ濡れ艶ハイライトバーム♪

0

もっと早く買えばよかった♪美しい濡れ艶バーム♡

hince
トゥルーディメンションラディアンスバーム
3,300円(税込)

これめちゃくちゃキレイ♡

するする塗れて、ツヤツヤ♡

細かいパールのツヤとバームの濡れツヤが合わさってめちゃくちゃ美しい♡

ツヤツヤが派手すぎず地味すぎず絶妙にちょうどいい♪

これは一軍コスメ!

もうすぐQoo10メガ割り!
ぜひぜひチェックしてみてください♪

LIPSショッピングでも購入できます♪

#hince
#ヒンス
#トゥルーディメンションラディアンスバーム
#ハイライト
#ハイライトバーム
#濡れツヤ
#ツヤ肌
#韓国コスメ
#Qoo10
#メガ割
#lipsショッピング
#ライト
#パール
#コスメ紹介 #コスメレビュー #コスメ #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク #メイク好きな人と繋がりたい

#動画で購入品紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)