コスメ

Qoo10メガ割おすすめ韓国コスメ❣️ホリカホリカ

0

@ギャビー メイク研究所
Hola〜👋

今回は、只今夢のメガ割期間中なので、個人的にお勧めしたいコスメを使ったメイクをしてみました🙌🌼

それが、

ホリカホリカの、
マイフェイブ
バター&ベター ムードアイパレット
バターブレッド

です🧡

このアイシャドウパレット、アイシャドウの色味も黄色味がかった柔らかいブラウンで、発色もとても軽めなので優しい目元が作れるところが好きなのですが、個人的に推したいのがなんと言ってもこのパレットのハイライトの部分!

恐らくアイシャドウとして作られているんだと思うのですが、ハイライト好きの私としては”いやいやアイシャドウだけじゃもったいない!!”
これはこの部分だけでも売って欲しい程綺麗すぎるハイライトなんです👏✨

使った感じはそんなに派手な光り方をしないのですが、ゴールドカラーのパウダーが密だからか、肌馴染みがどえらいgood!!
滑らかで尚且つラメじゃなくパールによる上品な艶感が出るのが本当に好き!!大好き!!(個人的にはギラギラ系が好きだけどこれは特別!!)
正直私はこの部分のためだけでも買えます!!😂笑

ハイライトってゴールド系もなくは無いのですが、個人的には圧倒的にシルバーやホワイト系が多い印象で、ゴールド系はあってもなんだか存在感薄い、もしくはラメが大きすぎ。。。
なので、イエベ秋の私には、色は好きなんだけどしっくりくるものが少ない。。。
と思っていたのですが、そんな中で見つけたのがこのパレット!
なので、同じ思いをしているイエベさん!!このパレットのハイライトほんとお勧めです🙌🧡

今回使用したコスメ達(アイシャドウ以外)↓
※動画で使用した順

CEZANNE
極細アイライナーEX 20 ブラウン

CipiCipi
シピシピ シークレットキワミライナーR ライトブラウン ¥1,100

CipiCipi
シピシピ ポイントコンシーラー ¥1,100

マジョリカ マジョルカ
ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
EX BR606 ナチュラルくっきり ラズベリーブラウン 押し花

CEZANNE
ナチュラルチークN17 ウォームブラウン

B IDOL
むっちリップ 05 きづいてテラコッタ

※色味や質感は人によって見え方に差がありますので、参考程度に見て頂けると嬉しいです🙏
値段も、投稿時のものを載せています。

#Qoo10メガ割お勧め
#qoo10メガ割購入品
#qoo10メガ割コスメ
#ホリカホリカアイシャドウパレット
#HOLIKAHOLIKAアイシャドウパレット
#ホリカホリカバター
#メガ割韓国コスメ
#韓国コスメ
#韓国メイク
#プチプラコスメ
#makeup
#cosmetics
#毎日メイク
#ナチュラルメイク
#垢抜けメイク

Royalty Free Music from Bensound

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)