ダイエット

【ゆるすぎるダイエットvlog】飲み会、ラーメン、焼肉、とんかつ、でも、大丈夫!!!/暴飲暴食week

0

このチャンネルでは、僕が読んだ本や、YouTubeで知ったダイエット方法を身をもって体験して、その結果や効果を忖度なく、実際の体重なんかも公開しながら綴っていきます!

さて、今回はダイエット第二週目のvlogです。
二週目にして……なんと……暴飲暴食しちゃいました(汗)

でも、それでもいいよね。ゆるーくやっていこうよ。
と、自分に言い聞かせています!

過去は変えられないけれど、
未来は変えられます!
ダイエットは”また“明日から
そんなときもありますよぉ〜
というお話です。

この動画内でオススメしている本はこちら↓
ダイエット飯研究科 兼 パーソナルトレーナー
じゅん さんの著書
「デブは甘え」という呪い
 単行本:https://amzn.to/3MfMLYG
 Kindle版:https://amzn.to/3CKdg5G

目次

00:00 Opening
00:33 ご挨拶
02:59 焼肉の時のマインドセット
04:02 とんかつでのしくじり
05:18 ダイエットは”また“明日から
06:43 Ending
#ダイエットvlog #ダイエットマインドセット #中年ダイエット
#DietVlog #Vlog
#小太り #cobtorin #コブトリン #ゆるダイエット
#ビションフリーゼ #Bishonn
#デブは甘えという呪い
#暴飲暴食 #飲み会 #ラーメン #焼肉 #とんかつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)