ダイエット

【専業主婦ルーティン】ダイエットが続かない人に見て欲しい/成功の秘訣はいたってシンプル!誰でも真似できる✨

0

無理パーソナルファスティング診断はこちらから

https://sb.carefromtoday.com/ab/20220805?authKey=5015

今回、パーソナルファスティングCAREさんの
もと2ヶ月にわたる本気のダイエットに挑戦しました。

正直なところ私は本気のダイエット今まで続いたことないし、食べないダイエットっていうのは3日坊主で終わるの当たり前。

なので始める前は不安と、CAREさんに対しても半信半疑な気持ちでした。

初めての断食は正直つらい。なんて思ってましたが毎日の食事とルーティンを意識して全部はできなくても一つ一つクリアしていくことで達成感と少しずつですが成果も現れとても自信につながりました。

正直冗談抜きでまたやりたいくらい、美容面や健康面にも良い変化が現れ更に太りにくくなったのが嬉しいです。

そして、ファスティングを通して食事面でも沢山勉強になり今後自分の知識としても役にたてばなとかんじます🥺♥︎

単純にダイエット成功したい!
ひとりじゃダイエットの仕方わからない。
健康的に痩せたいだけでなくて

自分に自信をつけたい!
自分を変えたい!
太らない体づくりをしたい!
健康になりたい!

そんな理由でもパーソナルファスティングCAREさんはとてもよいなと感じます💕☺️

ダイエット目的ではあったものの私は自分に本当に自信なくてすぐに諦めてしまう性格だったので、今回の達成が今後自分の挑戦するなにかの原動力になればなっと思ってます❣️❣️❣️

本当におすすめなのでよければ無料診断だけでもやってみてくださいね😊✨

楽天room
https://room.rakuten.co.jp/room_d597b81fbb/items

ーーーーーーーーーーーーー

BGM by ポケットサウンド –

BGM by OtoLogic(CC BY 4.0)
https://otologic.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)