コスメ

【ベスコス】韓国歴17年のヘアメイクGeorgeが厳選!自信を持っておすすめする韓国ベストコスメ大発表!!

0

新チャンネルでの記念すべき初投稿!
インスタなどでお知らせに「楽しみ!」というメッセージ、とっても励みになりました。
ちょっと緊張気味で撮影しましたが、これから美容の楽しさをたっぷり伝えていきたいと思っているので、チャンネル登録やコメント、いいね!をぜひお願いします🙇

第一回目ということで、テーマは何にしようか悩みましたが、やっぱり「韓国コスメ」が私らしいかな!と思って、スキンケアからファンデーション、リップやチークまで、11部門のベスト韓国コスメをご紹介することにしました👑✨

現地の店員さんからオススメされたアイテムや、韓国で購入した新作など、迷いに迷いながらも、本当に良かったものだけを集めたのでぜひチェックしてみてください。

日本で買えるものももちろんありますし、韓国旅行の参考にもなると思います。
韓国コスメをこれから使ってみたい!という人の参考にもなれば、とても嬉しいです!!

良いものをご紹介するだけではなく、韓国ファンデの色の選び方や、おすすめの透明感チークの入れ方まで、プロとしての視点で詳しく説明しています。
スキンケアは、デイリーで使えるお手頃価格のものから、スペシャルケアまでたっぷり☺️!

みなさんも、今年買って良かったコスメや、注目しているアイテム、こんな動画が見たい!というリクエストがあれば、ぜひコメントで教えてください!

これから、毎週金曜・土曜20時に配信する予定です! ぜひチャンネル登録をして、楽しみに待っていてください!

——————————————————————————-
0:00 OP
0:57 下地部門
▼DEAR DAHLIA スキンパラダイスピュアモイスチャーサンローション SPF50+・PA++++
2:37 ファンデーション部門
▼rom&nd ブルームインカバーフィットクッション SPF40・PA++
5:25 リップ部門
▼AMUSE デューバーム 01バレリーナ/ 02モモバーム / 04チェリー
7:52 チーク部門
▼Laka ラブシルクブラッシュ 702 Fantasy /705 Angel /707 Sweet
10:48 アイシャドウ部門
▼CLIO プロ アイ パレット “12 オータム ブリーズ イン ソウル フォレスト19 ナッピングチーズ
13:03 アイブロウ部門
▼3CE アイブロウマスカラ ROSE BROWN
▼3CE イージーブローデザイニングペンシル LIGHT BLONDE
14:49 アイライナー部門
▼WAKEMAKE リアルアッシュブラシライナー 02 DARK ASH BROWN
15:50 化粧水部門
▼numbuzin 3番 うるツヤ発酵トナー
16:36 美容液部門
▼LAVIEN コラーゲンプロフェッショナルプログラム
18:38 シートマスク部門
▼Dr.Althea ラスト ミニット スキン レスキュー復活草マスク
——————————————————————————-
#コスメ #ベスコス #上半期ベスコス #ベスコス2023 #ベストコスメ #韓国コスメ #韓国メイク #メイク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)