スキンケア

【公式】美活道 西原伽耶  美肌講座、スキンケアアイテム、アイテムの使い方、スキンケア方法等実践情報の共有用チャンネルです♪

0

美活道®︎仲間の為の、限定公開動画チャンネル★
美活仲間への惜しみない情報共有‼‼実際のアイテムをどう使うかという事をメインに話すので、他のSNSでは発信をしない情報が多いと思います。
そのため、薬機法に触れそうなこと言いまくると思うので限定公開です(笑)
私をもっと知って楽しんで頂くためのツールとしても活かします♪
1.スキンケア
2.皮膚学
3.仕事
4.子育て
5.海外移住
6.美活仲間交流
7.美肌コンサル
8.お客様との対談動画
8を載せたいなーとか思ってますね。
コミュニティ化していって皆様親近感もって仲間な感じで痛いので♬
他にも一応なんでも載せます予定de未定🤣💜

よろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)