スキンケア

【世界一ふざけてるスキンケア動画】超絶ニキビ肌を治した方法✊🏻✨

0

うぉ!まりあです🐟💖今日は私のスキンケアルーティンを紹介しました!
ずーーーっとニキビ肌でニキビが治っては新しくできて…の繰り返しだったの💦でも最近はニキビができずらくなったかも!と思ったから今回動画を撮ってみたよ😚💕1番は自分に合ったスキンケアを見つけることが良いと思うから色々試してみてね!!この動画がその参考の一つになると嬉しいな💭✨ではまた😌💖

🎉オフ会&メイク講座開催決定🎉
4/7に初のイベントを開催します!初めてまりあんずに会えるのを楽しみにしてるよ!チケットはこちらから⬇️
https://rpgshop.kawaiishop.jp/items/82730820

↓最新情報はこちらから✨
https://lit.link/mariadesutte

ファンネーム:まりあんず
ファンマーク:🐠💞(ハートはヒュンヒュンをお忘れなく!)

💚SNSのチェックもよろしくお願いします!💬

■TikTok(毎日19:30投稿)
https://www.tiktok.com/@maria_desutte

■Instagram
https://www.instagram.com/maria_desutte

■LINE VOOM(毎日20:00投稿)
ID:@263xvviu

■Threads
https://www.threads.net/@maria_desutte

■X(旧:Twitter)
https://twitter.com/maria_desutte

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)