ダイエット

[減量Vlog]初めてのエシャレット/ダイエットによる便秘を解消するため腸活をはじめます

[’20/7/26日の記録です]
先日の酷い便秘騒動を受け、これからいろいろな対策をしていこうと思います。
※エシャレットの事をエシャロットと言っていました。正しくはエシャレットです(^-^;


2020年6月1日、163cm/90kgからスタート。
数値目標は60kg前後。
体型目標は健康もっちりBODY★

[現在のダイエット方法]
・過食だけでもやめる
・絶対絶対に無理をしない
・毎日あらゆる事をメモする
・様々な方法をトライ&エラー改善
・習慣化できた自分に合うものを継続
・低脂質>タンパク質ファースト>低糖質
(動脈硬化があるため、ローファットを優先)
・生活習慣改善>食事改善>できる範囲での運動
・カロリー計算と栄養素計算(PFC・食物繊維)してるだけ

🌸日々50点が取れたら花丸をつけるようにしています!
今の私にはゆるゆるした方法からではないと続かないので
継続だけを目指して日々過ごしています。

ご視聴ありがとうございます_(._.)_
何かの専門家ではないため参考にならない内容ばかりですが
ふと覗いていただけたり一緒に頑張って下さると嬉しいです♥
エンジョイ☆シェイプアップライフ with me!

[Twitter]https://twitter.com/betahafu_sul
     減量の学びや日常を毎日ツイート中
     フォロー me!

[撮影]iPhoneX 64GB
[動画編集]Adobe Premiere Rush
[サムネイル]Adobe Photoshop(PC)
[音楽]Adobe Premiere Rush

#大幅減量#ダイエット記録#アラフィフ女子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)