ダイエット

【ダイエット】元デブだった俺が1年で12キロ痩せた4つの方法

0

00:00 動画テーマ
01:54食事制限
03:59 筋トレ
05:52 目標設定
08:47自分を縛りすぎない

リーンゲインズダイエットについて

ツイッター

インスタグラム
https://www.instagram.com/taroootv/?hl=ja

【お仕事の依頼はこちらから】
otonari@clafill.com

———————————————————————–
たろにぃ動画の見方
———————————————————————–

・全体的に痩せたい人は下の再生リストから2つ動画を選んでやってみて!

・今日は十分トレーニングした!って人は下のトレーニング後の疲労回復ストレッチをやってゆっくり休んで!

毎日のトレーニング再生リスト

痩せるために毎日やること【繰り返し用再生リスト】

———————————————————————–
ダイエットおすすめ商品
———————————————————————–

———————————————————————–
人気動画紹介
———————————————————————–

【おすすめ動画】
・【オススメ】毎朝これだけやれば簡単に痩せていきます。【痩せる習慣】

・一日たった3分でできるお腹の脂肪を急激に落とす方法

・1日5分で脚の太ももを細くする方法【脚痩せダイエット】

【動画内容】
動画タイトル
元デブが1年で12キロ痩せるためにやった4つのこと

今の体重が63キロ平均くらいなのですが
元々学生から社会人1年目までの間75キロもある、若いのにお腹が出てて貫禄あるだろ俺の腹(ドヤ
ってイキるくらいどうしようもない体してました。

その時は久しぶりにあった友人や家族からも『あんた太ったねー。』
って言われたりして
でも食べることが大好きで特にカップラーメンは本当に毎日ってほど食べてましたw

でいよいよ
やばいなってなってダイエットを決意したんですけど今までカップラーメン毎日やペヤングう超大盛りに小さいマヨネーズ一本まるまる入れて食べるほど高カロリー好きの僕が簡単に食事制限をできるわけありません。
何回も挫折していろんなダイエット法試して挫折して調べて試して!

でも今考えると実際12キロのダイエットに成功したわけでなんだかんだ上手くいったわけですよ!

ということで今日は何回も挫折と調べ物をした中で食べることが大好きだった僕が1年で12キロ痩せル事が出来た4の方法ご紹介していきます!!

早速いきましょう!

コンテンツ

・食事制限(リーンゲインズダイエット)
最近は辛くはなかったけどもともとペヤング超大盛りに小さいマヨネーズ一本入れて
こんな変わった食べ方あるんだよ!?ってどやってた時期が僕にもあったので
実際痩せるためにダイエットの代名詞である糖質制限ダイエットしようとした時はかなりきつかったです。
何回も挫折しました。
そこでたどり着いたのがリーンゲインズダイエット
リーンゲインズダイエットは24時間ある1日のなかの8時間に食事を集約させるというやり方です。

これのメリットは

1、16時間の断食時間を作ることで脂肪燃焼効果のあるストレスホルモンアドレナリンを分泌できる

2、8時間の間だけなので一日の総摂取カロリーが大幅に減る

3、8時間内であれば常識的な範囲でなんでも食べていい

いろいろ調べてわかったのは痩せることだけ考えたら消費カロリーより少ない摂取カロリーにすれば痩せれるんだってことがわかって!

このダイエット法知った時は『これはいけるだろ!?』って痺れましたねw

これがやっと食事制限の壁を破った方法でした!

オススメなんでぜひやってみてください!
リーンゲインズの詳しい方法は動画コメント欄と概要欄に記載しておきます!

・筋トレ
ダイエットに興味を持ち始めた頃ガクトさんのインスタに出会って『筋肉カッケー!』
ってなりましたw

ダイエット目線から言っても筋肉をつけると代謝が上がって消費カロリーが増えるので
ある程度食べれるものも増える!
やらない手はありません!

わかりやすくゲームで例えると
レベルをあげると使える武器が増えるというよくあるゲーム感覚で
筋トレすれば食べていいもの増える

の考えで始めました!

単純ですねw
それで筋トレしようとしてドンキに行って片っ端からトレーニング用品買いました!
でもこれが続かない。

部屋がトレーニングジムみたいになってましたねw

だってさ
中学生の時以来まともに運動してなかった僕がいきなり一人で始めるなんて無理な事でした
そこで僕がしたのは一緒にできる仲間を作りました!

それも筋トレをガチでやってる友達!
これはモチベーションになりましたね!

筋トレ教えてもらえるわ、ガチ勢なのでしっかり誘いがきますw

やってくうちに体が変わるのが目に見えてわかって楽しくなってどんどん筋トレしました!
絶対仲間は見つけるべき!

時々そんな友人なかなか見つからないよ!

っていう人がいますが
これは嘘です!

今、目の前にいます!
僕が皆さんのダイエット仲間になります!

インスタのプロフィールでも書いてますしツイッターなどでDM送っていただければ返事しますし、コメントも毎回見ています!
何より僕も誰よりも頑張ろうと思うので一緒に頑張りましょう!
ビフォーアフターの写真とか送ってくれたら動画で紹介したいです!

・目標設定
ダイエットを挫折しまくっていた頃『なんでいつも続かないんやろ。』
ってめちゃくちゃ悩んでましたw

でダイエットまた始めるんですけど毎回のごとく
『こんなに大変なことまでしてなんで自分は痩せたいんだろう』ってなりましたw
典型的な挫折の言葉ですねw

でも毎回このことを思ってダイエットをやめています。

そのときハッと気づきました!

『こんなに大変なことまでしてなんで自分は痩せたいんだろう』

ここが自分の中で決まってないからいつも挫折するんじゃん。

ただ痩せたいだけ 太っている自分がいやだから
これもダイエットをする理由としてはいいとは思うのですが

これだと今まで挫折してきました!僕からしたら辛いダイエットをする理由に値しなかったんです。

だったらこれを辛いダイエットをするに値するくらいしたい理由にすればいい!

そこから僕はなんのために痩せるのか?痩せた後の理想は何かを考えました!

で僕が考えたのが!
『かっこよくなって周りからかっこいいね!』って言われてモテたい!
でしたw

今考えるとかなり単純で低レベルな理由ですねw

でもこれが僕を痩せさせました!

『かっこよくなりたい』
という目標から次に僕が思うかっこいいは何かを考えて行き着いたのが
『GACKTさん』
GACKTさんみたいな体になろうと思いました!

それでスマホのロック画面はGACKTさんにして
これが実際のやつです
インスタも毎日みて
ヘルボールもやって
ダイエットとは関係ないけどライブDVDもかって
GACKTさんと同じ香水を買ってつけるようにしました

周りからは香りきついよって言われる事もあったのですが関係ありません。
僕のかっこいいはガクトさんだったので!

この目標を設定してから
ダイエットが続くようになりました!
さらに痩せるだけじゃガクトさんになれないので筋トレもさらに頑張りました!
今考えたらかっこいいって言われたい!モテたいっていう目標がそのまま僕にYouTubeをやらせたんだな!って思いますw

こんな感じで僕は痩せたい理由を明確にする事でダイエットを成功させました!

これは僕の痩せたい理由なので
みんなはみんなの最適な理由があると思います!

『痩せてこういう服を着たい』
『痩せたらあの人に告白したい』
『ママ友に綺麗って思われたい』

いろんな理由があると思います!
あとはそこに向かって行動していく!

痩せてきたい衣服は痩せる前に買っておきましょう!痩せるんだから
プロポーズする指輪は買っておきましょう!痩せるんだから
見た目以外に綺麗だなって思われる振る舞いを学んでみましょう!痩せるんだから

これがはっきりするとダイエットめっちゃ続きます!

目標設定頑張ってください!

・きつく自分を縛りすぎない
僕がダイエットを失敗してた理由にこの事もあります。
めちゃくちゃ極端でした。

もうお米食べない。
サラダ中心で野菜でお腹いっぱいにする
毎日ランニングする
おやつなんてもってのほか

こんな感じできつく縛っていました。
当時の僕はダイエットはきつく縛れば縛るほど結果が出るもの!
辛いのが当たり前
っていう考え方だったんですね!

ですがこんなのが続くはずありません。

いつだって僕のダイエットの失敗は
痩せなかった時じゃなくて
やめてしまう時なんです!

簡単に考えるときつく縛れば縛るほど失敗する!

逆に言えば痩せる最低限のことをしてストレスなく長く続けることが成功への一番の近道ってことを気づきました!

ガクトさんみたいになりたくて筋トレもしているし
リーンゲインズもしている

食事は8時間の中に集約されているので多少のおやつは食べていいんです!
大好きなケンタッキー食べていいんです!
8時間の間であれば!

ダイエットは痩せることよりも長く続けることが大切なんですよね!

消費カロリー以上摂取しなければ痩せる!
消費カロリー上げるために筋トレする!

それだけなんですよね!
ストレス貯めれば貯めるほど痩せるわけではないので
ダイエットは楽しんでこうぜ!

ということで今日は1年で12キロ痩せた僕がやった4つのことご紹介しました!

僕はこれで痩せました!
なかなか痩せれなくて悩んでいる方いると思います!

そんな人の力になれればいいかなって思います!

#痩せる方法 #ダイエット #筋トレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)