コスメ

コスメヲタサラさんが動画で紹介し「これがプチプラってすげぇ時代だな…」と絶賛していたメイベリンの神ファンデと下地、実際に購入してレビューしました♪ #shorts

0

#メイベリン #フィットミー #FITME #Shorts
コスメヲタサラさんが動画で紹介し、「これがプチプラってすげぇ時代だな…」と絶賛していたメイベリンのベースメイクコスメ2つ、どうしても我慢出来なくすぐに購入しましたので実際に試してみましてのレビューです!

ひとつ気になるのがSPF値が20ということ。私はデスクワークで日中ずっと外にいる訳ではないのですが、日焼け止め別に必要か悩んでおります🤔💭

よろしければチャンネル登録お願いします♡

コスメヲタちゃんねるサラさんのFIT MEレビュー元動画はこちら
https://youtu.be/zZVp56ZLgcM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)