ダイエット

【#1】これだけ見れば全て分かる!本当に正しいダイエット法【かっつー Kattu】

0

皆さんこんにちは!筋トレ大学生のかっつーです!
動画をご視聴いただきありがとうございます(*^-^*)

本日は正しいダイエット方法という内容で動画を作りました。正直かなり時間がかかりました。。。
ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです!
また続編もお楽しみに!!

——————————————————————————
0:00 正しいダイエット法
2:22 最も重要なこと
4:18 消費カロリー計算

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・僕が勉強している栄養学の本はこちら↓
https://amzn.to/3FhRxBW
・運動のメリットがよく分かるおススメの本【運動脳】↓
https://amzn.to/3Vx7SsI

・僕が愛用しているVALXプロテイン公式HPはこちら
抹茶風味とカフェオレ風味がおススメだよ!

TOP

【過去の動画】
・初心者にオススメの筋トレアイテムはこちら

体重計
https://amzn.to/3Ftk1ZN
計り
https://amzn.to/3UyuM29

・超初心者向けの腕立て伏せはこちら

・VALXプロテインおススメ風味はこちら

・初心者から上級者までおススメの腹筋はこちら

*Amazonアソシエイトとして上記のリンクURLを使用しています

【その他】
・インスタを始めました!Youtubeよりも日常に寄り添った投稿をしていきたいと考えています!こちらもフォローよろしくお願いします!!
https://www.instagram.com/kattu_effo/

・お仕事依頼・コラボ依頼はこちら
kattu42312@gmail.com

——————————————————————————
このチャンネルでは、ジム初心者の僕が細マッチョを目指す過程での日々の変化やこれまでに学んだ筋トレに関する知識について発信しています。

少しでも皆さんに挑戦する勇気を与えて、皆さんと一緒に目標に向かって頑張っていきたいと思います。

——————————————————————————
#減量 #ダイエット #攻略 #ダイエット法 #ストレス #ストレスフリー #継続 #カロリー #カロリー計算 #消費カロリー #摂取カロリー #基礎代謝 #体重 #体脂肪率 #生活活動強度指数 #除脂肪体重 #VLCD #ジム #フィットネス #筋トレ #トレーニング #筋肉 #初心者 #細マッチョ #かっつー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)